シムズ3プレイ記録-un lapin rose-

Sims3のプレイ記・アルバム帳です

スポンサーサイト


FFキャラ風にして遊んでみた&おへんじ

こないだ友人宅でファイナルファンタジー15の体験版をプレイさせてもらいました
PS4を触るのもはじめてなわたしは コントローラーを握っただけでも大・興・奮

ゲーム性の良し悪しはなんとも表現できないけど (語れるほどゲームの知識がない)
とにかく楽しかった..!
でもベヒーモス怖過ぎ! そしてラムウは敵以上に怖かった!!


そういえばティーンの時のとーまが
FF15のノクトヘア使ってたんだわ と、思い出して
とーまをベースにノクトってみました
Noct02.jpg
髪型さまさま 髪型変えただけでもノクト感でますね   


Noct01_2.jpg
服もそれっぽくしてみたり..


調子にのって整形してみるものの
Noct03.jpg
迷走しまくって 結果 別キャラ顔になってしまった.. 
髪型変えちゃったのがダメだったかな
KEWAI-DOUさんのT3k-Justawakeヘアをどうしても使いたくなっちゃったんだよね




以下 コメントして下さったlotusさんへのおへんじです


lotusさんへ

こちらでの返信遅くなってしまってすいません×﹏×
コメントして下さってありがとうございます
復帰と言えるか分からない位 超不定期更新ですが
またブログにきて下さって感動です♥

でもいまだ体調が安定していので全然シムズのプレイ進めていません
精神的にも参ってしまって この一年で髪の毛が白髪だらけになりましたよぅ.. ヒャッハー!
シムズ3への愛?熱?は 全く冷めてないんですけどね(´_`。)
なので体調がいい時にシムズ3プレイすると本当に楽しいです♪ 満たされる~!
lotusさんもまだまだ現役でシムズ3を楽しんでらっしゃるのが わたしも嬉しいです☆
更新楽しみにしてますっ

スキン変えました!
ずっと同じスキンを使っていたんですけど(とーまやチヨコちゃん)
CC整理の時に思いきってスキンも見直して新しくしました
スキンを変えると印象がかなり変わりますよね
色々試しすぎて何がいいのか途中わけわかんなくなっちゃいましたけどもw



スポンサーサイト
