シムズ3プレイ記録-un lapin rose-

Sims3のプレイ記・アルバム帳です



ゆきさんへ♥2013.11.6

拍手とコメントありがとうございました!
以下、反転させてお読み下さいな

2回も拍手させてしまってすいません(゚∀゚;!ちょっとラッキー?!?!
一応、今のテンプレートにしたらコメント欄ついたので
もし宜しければ、今後はそちらにコメントして頂ければと思います
超ブログ初心者なので、使い方がよく分かってないんですよ..
なので、まだまだ見づらいブログだと思うのですが
お時間があってふと思い出したら、寄って頂けると嬉しいです

愛の祝福って本当に恐ろしいですよねーw
まだ魔法使いシムをよく知らなかった時期なので
一回指示したらフリーウィルでやるようになっちゃうの知らなかったんです><;
でも、それで世帯の恋愛関係が進展したのでかなりテンション上がりましたw

ハルカくんを取り合ってナオキくんとユウキ兄様が殴りあいですって!?!?!?
なんですかその激萌展開は!!!!
その記事読みたいですヾ(*≧∀≦*)ノ
時間がある時に、ゆきさんのブログ過去のも全部見たいんですよね~
ゆきさんところの世帯が大好きなので、過去が知りたい!!

ティーン同士の恋っていいですよね~^^
この世帯ではないですが、modでウフフ出来る様にしてビッチギャルにしたことありますけど
DQN過ぎるので、このブログには載せられないぜぇw 

そうなんですよね
植物シムの、歩くと花のエフェクトが出るのがめちゃくちゃ可愛いんです♥
肌の色は本当に迷ったんですけどね..肌色にしちゃいました(´エ`;)
緑のままだと服選ぶのが大変っていうだけの理由なんですけども..w

泥棒のイベントが発生しやすい家ってあると思うんですよ!
あの家を他の世帯で、他のワールドで使った時もやたら泥棒がきちゃってたので><

最後のまおの顔ひどかったですねw
フレンドリーついてるシムって、表情がおかしくなるんですよね..
よく目開けたまま寝てますよw

コメント本当にありがとうございました
けど、毎回コメントしなきゃ!って気を使わないで下さいね!
来て頂けるだけでもとっても嬉しいです☆

